11月31日(土)に行われイベントの様子をお伝えします。

 

~イベントの流れ~

 

1  子供の運動能力を飛躍的に高める手順とエクササイズ

 

2 パパママとこどもに分かれてテニスレッスン

 

3 親子ペア対抗試合

 

当日はたくさんの笑い声にひひと熱気ひらめき電球にスタッフ陣もテンションMaXでしたアップ

 

イベント後の感想

 

※子供がパパとテニスができて喜んでいるビックリマーク

 

※さっそく子供とトレーニングするチョキ

 

※次回のイベントも期待している音譜      などなど・・・

 

たくさんの嬉しい感想を頂きましたにひひ

 

また次回も親子参加型のイベントを行う予定ですので楽しみにしていてくださいね~ニコニコ

 

ご参加のみなさまおつかれさまでしたありがとう

IMG_0607